ホーム風花心伝 ≫ ワードプレスを賢く活用する方法

ワードプレスを賢く活用する方法

風花瑠璃私の未来予想図の描き方好評発売中。

先日、ホームページに作り方について、少しご説明しましたが、
今度は、ワードプレス(Wordpress)の活用法です。

ブログアフィリエイトのマニュアル「風花心伝」は、無料ブログを使って、一つのブログを大切に育ててゆく手法が書かれています。

このブログを人気サイトに育て上げれば、これだけで充分に稼げるのですが、
さらに収益を伸ばそうと思うと、
メインのコンテンツを使って、サブブログを作ってゆくことが求められてきます。

その手法は「風花乱舞」で詳述しました。

実は、そのサブブログで、ワードプレスを使うと面白いことになります。

風花心伝」の今日の順位は?


ワードプレスは導入も無料、商用利用も無料でできるという利点があります。

それだけに大変な人気です。

ところが、導入の段階で挫折していしまう人が意外に多いらしい。

落ち着いて、マニュアルを見ながらやれば、問題はないんですよ。

私はさくらサーバーで、ワードプレスを導入しましたが、
いろいろ見た無料レポートでは、
これが一番間違いがありません。
ある箇所がつまずきやすいんですが、
そこのところもフォローしてありました。
wordpress(ワードプレス)インストール方法

風花心伝のサブブログで使う場合、アドセンス収益がメインとなります。
ですから、どうしても、ワードプレス用で使えるアドセンス用テンプレートが必要となってきます。

無料で出ていますので、ご紹介。
アドセンスで稼ぐノウハウ満載のワードプレステンプレート

この無料レポートは記述が細かく、けっこう勉強になりますよ。

とりあえず、上の二つの無料レポートで、ワードプレスは始められるかと思います。


有料のワードプレステンプレートですと、私が使っているのは、これです。
■サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

「賢威」Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版
も使っていますが、
クリック率を分析すると、「アドセンス起業NO.1」の方が上でした。

賢威もアドセンス起業も、上のリンクからご購入いただいた方には、
今なら「風花乱舞」の本編と特典PDFをすべてプレゼントいたします。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは。

賢威やアドセンス起業は少しお高いので手が出ませんが、ワードプレスの検索における強さは聞いています。

では今日も応援させていただきます。

土佐和喜 無料オファーで実績作り | 2009.05.25 00:16 | URL












管理者にだけ表示