ホーム風花心伝 ≫ 風花心伝の不思議な性質と秘密

風花心伝の不思議な性質と秘密

風花未来が贈る新たな電子ブック(情報商材)「風花瑠璃」を語る上で欠かせないのは、
風花心伝という風花未来のデビュー作の存在です。

風花心伝は、2008年7月10日に発売されました。

私自身、この業界では全くの無名であり、
人脈も皆無、
電子ブック(情報商材)を発表するのも初めてでした。

友人に話したところ、彼はアメリカでの生活が長いのですが、
「おそらく一つも売れないだろうから、ゼロではかわいそうだから、私が買ってあげよう」
と言ってくれて、嬉しいやか哀しいやら、複雑な気分になったことを憶えています。

いわゆる、金なし、コネなし、経験なし、で始めた情報起業。
売れないで当たり前ですよね。

ところが、その後、予想もしなかった展開が待っていたのです。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


私の未来予想図の描き方 序章ノートでも少し触れましたが、風花心伝という電子ブックは、全くもって摩訶不思議としか言いようがない性質を持っています。

不思議な要素はたくさんあるのですが、その一つに、「売れ方」があります。
初めての試みですが、風花心伝の不思議さを知っていただくために、
その「売れ方の推移」を詳しく振り返ってみましょう。

風花心伝の評判は口コミでアッという間に広がり、
7月末日には、インフォトップの24時間売り上げランキングのアフィリエイト部門で、1位になりました。

その証拠画像↓
1位

まさに、予想外の結果です。

ある優秀なアフィリエイターの方が、ご自身のブログでも、こう書いておられました。
「私も売れるとは、思っていなかった」

しかし、予想は一度はずれると、はずれ続けるものなのか、
風花心伝は、その後もことごとく予想を裏切りつづけます。

その1ヵ月後、8月の月間売り上げランキングのアフィリエイト部門で、
1位になってしまったのです。

その証拠画像↓
風花インフォ1位

電子ブック(情報商材)が売れるのは、発売して1~3ヶ月程度だと言われてします。

ところが、発売して4ヵ月後の10月になっても、
アフィリエイト部門で1位↓
2008.10.15アフィリ24時間ランキングのコピー

総合ランキングでも2位に↓
2008.10.16総合ランキング2位のコピー

これで、いくらなんでも、ふつうはもう売れなくなります。

ところが、さらには、発売10ヵ月後の2009年4月にも、
アフィリエイト部門で1位↓
09.04.10ランキング

総合ランキングでも2位に↓
09.04.10総合ランキング

キャンペーンを実施すると爆発的に売れますが、
そうでない通常の日でも、ふつうに購入されています。
要するに、電子ブックでは極めて珍しい、ロングベストセラーとなってるんですね。

何も私はここで、風花心伝が予想外に売れたことを自慢したいのではありません。
金額的に言えば、億単位の金額を稼ぎ出しているわけでもないし、
視点を変えれば、大した成功だとも言えないでしょう。

でも、私自身は風花心伝で復活できたのだし、
また、お金を稼ぐ方法だけではない、風花のメッセージに対し、
温かい声を読者の方からたくさんいただき、
今も前向きに生きられています。

この風花心伝が成功できた最大の理由、
誰も語らなかった秘密が、
実は、今回発表する運びとなりました、
風花瑠璃 私の未来予想図の描き方」で、明らかにされているのです。

そこには、戦術を超えた戦術、
思考を超えた思考、
難しいことを簡単にしてしまう、
魔術まで披露されています。

では、風花瑠璃は、情報起業のためのマニュアルかというと、
そうではありません。
情報起業のテクニックは全く語られていません。
しかし、風花心伝は、風花瑠璃に書かれた手法を実践したから、
成功できたのです。

というと、風花瑠璃は、世にいう「成功法則」とか「自己啓発の方法」が書かれているのかと思われそうです。
実際にそういうことは語られていますが、
自分探し、自己啓発、成功哲学、心理学、癒し系などという言葉では、
どうしてもくくりきれない、もっと実践的で、
心に沁み込むような真実が吐露されているのです。

いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

とても気になります。

本業、忙しくなってしまいましたが・・・
アフィリエイトすることより、ブログを更新することの楽しさを教えてくれた風花未来さんに感謝してます。
風花瑠璃が何を私達に伝えようとしてくれるか、セールスレターが待ち遠しいです。

ときどきぷろぐらま。 | 2009.04.28 21:12 | URL[ 編集 ]


こんにちは高山です


自分もリセールライトを始めたばかりですが、バイラル効果のすばらしさはすごいです

応援済み

高山流情報商材のススメ | 2009.04.28 02:14 | URL


こんばんは。

戦術や思考・魔術を是非聞きたいです。今度のノウハウにも期待しています。

では今日も応援させていただきます。

土佐和喜 アドセンスでシステマチック | 2009.04.28 00:50 | URL


風花さん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

でも実際、
楽天アフィリをパワーブログで
やるなんて、

初めて聞きましたからね~^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | 2009.04.27 21:28 | URL












管理者にだけ表示