ホーム風花瑠璃 ≫ 悪循環を断ち切り、成功へと進む方法とは?

悪循環を断ち切り、成功へと進む方法とは?

風花乱舞について詳しく知りたい方はこの無料メールセミナーをどうぞ。
メールストーリー「風花乱舞」誕生秘話~未来へ~

気づいてみると、同じパターンに陥り、
失敗を繰り返している……、
そういうことって、ありませんか?

そうした悪循環を断ち切り、
成功への階段を上る方法はあるんでしょうか。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


実は以前の私もそういう傾向が強かったんですが、
物事をすごく懐疑的に考える癖、
これは治した方が良いと思います。

盲目的に信じなさいとは言いませんが、
何でもかんでも疑ってかかり、
欠点にばかり目が行く人には、
幸運の風は吹きにくいというか、
吹いて来ないでしょうね。

人でも、街でも、自然でも、商品でも、
良いところがいっぱいあるんです。

そういう美点を活かすだけでも、時間が足りないのに、
なぜ、悪いことばかり考えようとするのか。

それは批評精神でしょうか?

いえいえ、批評とは誉めることの専門職だということを、
日本で最高の批評家である小林秀雄が語っています。

簡単にいうと、物事を肯定的にとらえることを習慣づけると、
いろんなことが好転しはじめます。

好きになったり、愛したりすると、
元気になれるし、
人と話していても楽しいじゃないですか。


しかし、もし、そういうことを意識的に心がけても、
どうしても、ネガティブにしか考えられないという場合は、
あなた自身から、危険信号が出ていると思っていいかもしれません。

こういうレポートを読んでことがありますか。
成功できない理由は過去の心の痛みが原因だった!? あなたの心の傷を癒して成功体質になる方法(レター編)

この無料レポートのキーワードは「インナーチャイルド」です。

こういう短いレポートで、問題が解決するはずはありませんが、
この言葉に興味のある方は読んでみてください。

そして、もしご自分の悪循環の原因が、傷ついたインナーチャイルドのせいだと思われたら、
そうしたところから改善してゆく必要があるのかもしれません。

まあ、ズバリ当てはまらなくても、誰でも少しは思い当たることが書かれています。


この風花心伝ブログで紹介している無料レポートは、
もちろんすべて風花未来が読み、有益だと感じたレポートだけを掲載しています。
しかし、そのレポートに貼られたリンク先の商材とかメルマガなどの内容までは保証しかねます。
あくまで、レポートの内容を、賢くご活用ください。

風花心伝ブログがオススメしている無料レポート集はコチラ。
風花心伝を加速させる無料レポート集

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

はじめまして

初めまして♪

確かに批評家も人間、ですが自分は自分の目標に向かって頑張りたいと思っています。

私もこれからドンドン質のよい情報を発信して行きたいと思っています。
是非遊びに来て下さいね。

では、また遊びに来させて頂きます。
これからも宜しくお願いします^^

応援ぽち★

しょうーりん | 2009.03.22 09:28 | URL


こんにちは高山です

批評家も人間、自分はどうなんだと言いたくなります

自分は孤高のアフィリエイターなので批評家なんて興味ないですけどね

応援します

高山流情報商材のススメ | 2009.03.21 11:42 | URL












管理者にだけ表示