ホーム初心者向け講座 ≫ 「サクッとプチ起業」の感想

「サクッとプチ起業」の感想

風花心伝現在、幸運の風を呼ぶ2大特典をプレゼント中!

アベマユさんの「サクッとプチ起業」という本が発売されたので、さっそく読んでみました。

サクッとプチ起業【CD-ROM付き】
阿部 真由美
インデックス・コミュニケーションズ
売り上げランキング: 9


この本によって、情報起業がさらに身近なものになりそうですね。

風花乱舞「風花式アフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


ざっと通読してみました。
たいへん読みやすく書かれているので、まさに初心者向けです。

以前ご紹介したこの本よりもさらに優しくナビゲートされているんですね。

素人でも成功できる電子(ネット)出版―カネなし、コネなし、経験なしの

やはり、著者が女性というのも大きな要素だと思います。

私が強調したいのは、情報起業はコンテンツビジネスの一種だということ。

風花心伝はブログで自分の好きなことを書いて稼ぐアフィリエイトマニュアル、

「サクッとプチ起業」は、自分の好きなことを情報商材としてまとめて売る手法を、
勧めているのです。

両方とも、自分のコンテンツが肝となるので、もっともワクワクしながら稼げる手法と言えるでしょう。

風花心伝で作ったブログのコンテンツを、将来、情報商材として販売するとい道もあります。

自分の好きなことがハッキリしなかったり、専門分野をこれから強化したいという方は、
風花式から入り、将来、情報起業を考えた方が、滑らかにスタートできるのではないでしょうか。


いきなり、情報起業に挑戦したい方は、以上の2冊が参考になります。

しかし、実は情報商材でありながら、さらに安価で、さらに実践的に書かれたマニュアルが出ているんです。
これがその千円商材です。
澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル【特典付リンク】

特典には、アベマユさんからの特典集をお付けしました。

上の2冊との決定的な違いは、セールスレターの構成法の鋭さです。
実は私の風花心伝と風花乱舞は、上の千円商材の構成法をほとんどそのまま使用しているのです。
風花心伝セールスレター
風花乱舞セールスレター


澤田さんのレター構成法は、凄く戦略的でインパクトが強くなっています。
それに比べ、2冊の本のレター構成法は、ややソフトタッチなんです。

澤田式は柴野さんの「夢リタ」も採用しているように見受けられますが、いかがでしょうか?
夢リタのセールスレター

しかし、これからインターネットビジネスを本格的に始めたいという方は、
すべてに目を通しておく必要があるでしょう。

全部買っても、5千円かかりません^^

情報起業に関する高額商材などには、間違っても手を出さないことです。

今回は、情報起業の入門書についてでした。


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

はじめまして^^
ランキングから来ました!

私も、風花心伝もやらせて
いただいてます。

好きなことをやれる、スタイルは
私に合ってます。

応援ぽち

まろっち@アフィリで幸せ | 2009.02.25 19:27 | URL[ 編集 ]


こんばんは高山です

おっしゃるとおりです。みんなカモにされているんですね。最近の情報起業にかんする商材はガラクタばかりでおかしいです。アベマユさんの本でも充分だと思います

応援します

高山流情報商材のススメ | 2009.02.25 03:09 | URL


アベマユさんの本、話題のようですネ!!

高額の情報起業商材を
いきなり買ってしまったワタシは(^ ^;
その前にこのブログ読みたかったですw

自分に合ったこと、好きなことは
長続きの秘訣ですね!

応援ポチッ☆!

マカロン | 2009.02.24 20:29 | URL












管理者にだけ表示