ホーム風花心伝 ≫ 自分に水をやり続けるブログアフィリエイトとは

自分に水をやり続けるブログアフィリエイトとは

風花乱舞「風花式アフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

この風花心伝ブログでは、開設した当初から、ずっと一貫してお伝えしているのが、
心が渇くアフィリエイトならば、やらない方が良い」ということ。

つまり、自分自身に水をやり続けるような潤いに満ちた仕事をしてほしいのです。

風花心伝」の今日の順位は?


風花シリーズの基本コンセプトには、自分が他人にやられて不快に感じることは、
絶対にしてはいけない
、ということがあります。

人の不安を大きくさせて、それに乗じて商品を売れつけるとか、
宣伝のためのメールを繰り返し送りつけるとか、
品性の欠けた自画自賛、自作自演による誇大表現などは、
できればネット上では見たくないものです。


また、自分がやっていて、良心の呵責を感じたり、虚しさを覚えることは、
しない方が良いです。

そういうことは続けることが苦痛なだけでなく、
最悪の場合は、自分の人生の傷になりかねません。

自分がやられて嫌なことで稼いだお金は、
また後ろめたいことで儲けたお金は、
絶対に残らないし、人生の幸運の女神を逃がすことになってしまいます。

アフィリエイトとか、ネットビジネスの目的は、
お金を稼ぐことだけではない
ということを忘れないでください。


インターネットは、傷ついた自己を再生させる場所、
失われた「自分らしさ」を取り戻し、
何者にも支配されないで、経済的に自立するための場所なんです。


それなのに、「稼ぎたい」という気持ちが前に出すぎて、
自分がやりたくないことや他人を傷つけること、
つまり、自分や他人に嘘をつくことをしてしまっては、
成功どころか、自己破壊の道に自分を追い込むことになりかねません。


ネット上にはいろんな甘い罠が仕掛けられているとも言えますが、
同時にいろんなシャンスもあります。

ですから、皮相浅薄な仮面にだまさせることなく、本当のことを見つけられる、
観察眼や感性を養いたいものです。

これからアフィリエイトを始めるのだけれど、
何からやったらよいのかわからない方、
またもう一度アフィリエイトの原点を見直したい方は、
このレポートをお読みください。
風花式アフィリエイト入門講座


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

そうですね

つよしん@実践ブログアフィリエイトです。

先日はブログにコメント頂いてありがとうございました。

あまり自分に合わないことを無理に続けても続かないですし、嬉しくないのは同感です。

だからマイペースで楽しくぼちぼちやるのが一番長続きするんだと思います。

応援して帰ります。

つよしん@実践ブログアフィリエイト | 2009.02.09 15:30 | URL[ 編集 ]


風花さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

疲れているなら休むべきですし、
無理にやっても続きません。

好きにのんびりやるのが
一番ですね。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | 2009.02.09 01:52 | URL


いつも楽しみにしてます♪

いろんなレポート(無料・有料)を読んで、実践してみては「ココロが乾く」ことがあることもあります。
特に有料レポートだと、「モトを取らなきゃ」とか思って必死で読むのですが。
それを実践すればするほど、「ココロが乾いていく」ような気がします。
そんな時は、風花さんの「風花心伝」に戻って来て、本当の自分がやりたかったことを考え直すようにしています。

まだまだ、始めたばかりなので、これからもよろしくお願いします。

ときどきぷろぐらま。 | 2009.02.08 23:53 | URL[ 編集 ]


はじめまして。
人気ブログランキングからきました。
充実した内容のブログで、とても勉強になりました。
また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。

さらら | 2009.02.08 09:06 | URL


はじめまして!

風花未来さん、はじめまして。
Giと申します。

僕は、最近になってアフィリエイト
を始めたばかりのペペですが、
やっぱり、お金稼ぎとはいっても、
やってて楽しいことじゃないと
長続きもしないですよね。

僕も、ブログやメルマガを立ち上げたばりなので、心に水を与え続ける
ような活動にしていきたいです。

これからも訪問させて頂きます。

よろしくお願いします。

それでは、また。

応援ポチ★☆

Gi | 2009.02.08 06:28 | URL


こんばんは。

同じ送信者から一日何通も「コピペで・・」式のメールが時々来ます。

右クリックして「この送信者のメールを次回から自動的に削除」できることを、つい最近知りました。

では今日も応援させていただきます。

土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座 | 2009.02.08 01:51 | URL


はじめまして(*゚▽゚)ノ

風花未来さんは、「風花乱舞」「風花心伝」の出稿者だったんですね!

以前から気になっていた商材です。

無料セミナー申し込みしました。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

起上小法師 | 2009.02.08 00:58 | URL[ 編集 ]


こんばんは

風花未来さん

こんばんは
風花心伝実践者エンタメです。

私も最初ネットビジネスで
何からはじめていいかわかりませんでした。

そんな迷っている最中に
出会ったのが風花心伝でした。

風花心伝に出会わなければ
恐らくアフィリエイトは
挫折していたかもしれません。

風花心伝に出会えたことに
感謝です。

応援していきますね。

風花心伝実践者エンタメ | 2009.02.07 21:49 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示