ホームテレビドラマ・映画・エンタメ ≫ JUJU Open Your Heart ~素顔のままで~を聴きながら

JUJU Open Your Heart ~素顔のままで~を聴きながら

引越しが2月3日にひかえているので、荷造りを今日から本格的に始めました。

その作業の単純さは耐え難く、流しっぱなしで聴いていられるアルバムがほしいと思い、

JUJUの“Open Your Heart”を買ってきました。

JUJU/Open Your Heart ~素顔のままで~(CD)

JUJU/Open Your Heart ~素顔のままで~(CD)


う~ん、良いボーカリストですね。

これなら、荷造りの苦痛も感じないかもしれません^^


みんな良いけど、やっぱり心に沁み込むのは、
奇跡を望むなら」ですね。

これくらい人の琴線に触れてくる曲は、5年に一度くらいしか出てこないような気がします。

私が最初に鳥肌だった曲は、このアルバムの中の“First Love”でした。
宇多田ヒカル/First Love

ビデオレンタル店で初めて聴いたんですが、アメリカ人が日本語で歌っていると思った。

渇いているのに、ハートにヒリヒリきて、なぜか泣けてきてしまう……。


JUJUは時々、歌い方がミーシャに酷似する時があるけど、
たっぷりと落ち着いて聴けるから、今の自分の心境にぴったりという感じ。

引越しが済むまでは、JUJUを聴き続けている気がします^^


さて、また荷造りを続けないとね…。

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちわ~
チェロと申します。

最近音楽聴いていませんね~
JUJU
知りませんでした。

たまにはゆっくり音楽を聴くのもいいかもですね。

応援していきます!

奥様に捧げるbyチェロ | 2009.02.01 10:42 | URL


風花未来さん こんにちは

ムダ禁サブです。


JUJUっていうんですか

最近の歌はほとんどわからなくなってきてます。

いっぱい出てきてますからね!

一度聞いただけでは覚えられない名前なども多いですね!


また来ますね。

応援ポチっ!

ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学 | 2009.02.01 07:39 | URL


初めまして。

風花心伝を、購入させていただきました。今あるブログはブログで大切に育てていこうとは思っていますが、
レポートに書かれているようにするのであれば、何か新しいブログを起こした方が早いかな?と思っております。
しばらくは、試行錯誤の日々が続きそうです。

ときどきぷろぐらま。 | 2009.02.01 02:10 | URL[ 編集 ]


風花さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

JUJU・・・
今度聞いてみようかな?

最近の音楽、しばらく
聞いてないです^^;

頑張れ、高校生。笑

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | 2009.01.31 23:48 | URL












管理者にだけ表示