ホーム風花心伝 ≫ 風花へのサポート依頼について

風花へのサポート依頼について

風花心伝について知りたい方は、この無料セミナーをご購読ください。
風花心伝メール無料セミナー


さあ、週が明けました。
今週もフレッシュな気分で、楽しみましょう。


と言いつつ、私は昨日の疲れが残っていて、
頭が冴えません。


実は昨日は半日以上、メールサポートに追われていたんです。

メールサポートは私の大事な仕事なんですが、
ちょっと問題があるんですね。


風花乱舞「風花式アフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


それはメールサポートの依頼主の半数以上は、
サポートの権限が切れている方なんですよ。


これまで、ずっとサポート有効期限が切れている方の質問にも答えてきましたが、
そろそろ限界だと感じました。


私が望むのは、風花心伝の実践者の方に、
自分で考え、自分で判断できる、実力を養ってもらうことです。



それなのに、依存心が強すぎる人が意外と多い。


私が時間を割いて答えても、
次ぎにサポート依頼してくるまでは、
何の応答もない人がほとんどです。


これでは私の言葉が届いているのかもわかりません。


こういう人たちが増えると、
疲れるとともに、気持ちが渇いてきて、
私自身の大きなストレスになってしまいます。


そこでたいへん残念ですが、
サポート期間が過ぎた方のサポート依頼は、
今後、受け付けないことにしました。


情報起業家の中には、
1回の相談で5000円程度のコンサル料金を取る方がいますが、
私の場合は、現在は有料であっても、コンサルしている時間がないんです。



日8というロングセラー商材がありますが、
このマニュアルから、優秀なアフィリエイターがごく少数ですが、
育っているようです。

日8実践者の体験談を読むと、
現在は月に100万円以上を稼ぐ人でも、
マニュアルを購入してから、半年から1年くらいはほとんど稼げなかった、
そういうことがあるらしいんです。

ところが、ある時、運命的な「気づき」があり、
アッという間にブレイクしてしまったとのこと。

その人がサナギから蝶になった時、
もう、その人は日8というマニュアルから離れているんです。

要するに、自分の技なり視点を見つけたということ。


何が言いたいかというと、
風花心伝も、実践する中で、ご自身で気づいてほしいんです。

基礎は教えられますが、その人のオリジナリティとか、
スペシャリティは自分で作り上げるしかない
んですよ。


日々の修練と創意工夫、それを怠らなければ、
必ず、道は開けます。

無能無才で、体もじょうぶでない私でさえ、風花式で稼げたんですから、
あなたにやれないはずはないんです。


謙虚に学ぶことと、甘えは違います。


新たな商材を発表し、スタッフが増えたりしたら、
別のサポートシステムやコミュニティを作るつもりでいます。


しかし、どんな仕事でも、最後は自分ひとりで成し遂げるしかないことを、
どうか忘れないでいてください。


●最新アフィリエイト情報は⇒人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

風花さん。

初めまして。感動アフィリエイターのぽんと申します。

先日から、風花乱舞実践中です。

素晴らしい教材を作成して頂き、本当に感謝しております。

これからも、実践を続け結果を出していきたいと思います。

また、私も最後はオリジナリティがないと稼げないと思っています。

私は日給8万円実践者ですが
やはり、最後は差別化しないと大きく稼ぐことは難しいですね。

あくまでも教材は、自分の基礎として学び、そこから独自のものを発見して加速していくというイメージです。

また、ご訪問させて頂きます。

応援です(^^♪

ぽん@感動アフィリエイト! | 2009.01.22 18:54 | URL


風花さん、こんにちは!
また訪問させていただきました。
【とも】です。

この間は私のブログへ訪問いただき本当にありがとうございました。

真剣にネットビジネスをやりたいなら、そういう行動は示さないはず。。

リアルでも、自分で動けない方ってたくさんいますね。

最低限のマナーは守ってもらいたいものです^^

それでは・・・応援ぽちっ!

現役ナースアフィリエイター【とも^^】 | 2009.01.20 14:11 | URL[ 編集 ]


こんばんは高山です

そうですね、そういう人はビジネスに真剣ではない人だと思います

応援します

高山流情報商材のススメ | 2009.01.20 01:58 | URL












管理者にだけ表示