ホーム風花瑠璃 ≫ 1日の流れを最良に保つこと

1日の流れを最良に保つこと

風花乱舞「風花式アフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。


先ほどまで、親戚と話していたんですが、
自分の夢をかなえたり、
目標を達成するためには、
いろいろとやらなければいけないことは多いのですが、

その中でも、最も大切なことの一つに、
1日の流れを最良に保つことがあります。

風花心伝」の今日の順位は?


簡単に言えば、
早寝早起きが一番良いのです。

朝陽を浴びることから始まり、
風の流れを読み、
雲の動きを見つめる…。

昼と夜が逆転した生活で一番寂しいのは、
自然と接する時間が少なくなることです。


人間もまた自然の一部であるという事実を、
謙虚にいつも忘れない方が良いのです。


自然を感じることによって、
感覚も良い状態に保つことができます。


そう言いつつも、
私は現在、ネットビジネスをしているので、
朝早く起きられないこともあります。

それでも、外に出れば、常に自然を意識し、
空気の色を見、
風の匂いをかぐことをは忘れません。


なかなかできないことですが、
一日のベストの流れを作り、
そのペースを確立し、守ること。

そして、ひと時ひと時を、
大切にいとおしみつつ暮らすことが、
何年か先の目標達成に、
つながってゆくのだと思います。


いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんばんは高山です

謹賀新年申し上げます

私は元旦から出かけていました
とてもさぶかったですが反面気持ちいいものだと思います

応援します

高山流情報商材のススメ | 2009.01.03 01:32 | URL












管理者にだけ表示