ホーム風花心伝 ≫ 情報商材アフィリエイトの将来性は?

情報商材アフィリエイトの将来性は?

風花心伝」の今日の順位は?


いよいよ年の瀬ですね。

テレビでは暗いニュースばかり流していますが、
インターネットビジネスに関するかぎり、
まったく不況知らずという感じですよね。


最近、また情報商材アフィリエイトのマニュアルが、
立て続けに発売されています。

優秀な情報商材を売ってくれるアフィリエイターさんがいなければ、
情報起業家は窮地に立たされることになるので、
優れたノウハウはどんどん出てきてほしいと思います。



では、情報商材アフィリエイトって、そんなに儲かるの?

という話になると、いろいろ議論が出てきます。

風花乱舞「風花式アフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング


まず、情報商材アフィリエイトの将来性はというと、

これは即ち、情報起業の将来性というのとほぼ同じことになります。


情報販売という業界が、
これからも伸びてゆくのかという話です。


おそらくは、さらに成長してゆくでしょう。

しかし、これからは本当に質が問われる時代になると思います。


質という意味は、その情報が買った人、
そのノウハウを実践される方のために、本当になるかということが、
真に問われるということです。


業界人が、売れればいい、稼げればいい、
そういう低次元にとどまっているようでは、
この業界はいつまでたっても一般社会に認められないし、
情報起業や情報商材アフィリエイトに関わる、
誠実で前向きな人たちも、
自分の仕事にプライドを持てないと思います。



私が思うのは、自分自身がやっていて心が渇くことは、
他人に勧めてはならないということです。


無理な形で集めたお金は、すぐに消えてしまいます。
悪銭、身に付かずとは、良く言ったものです。


経済的に少しでも潤うために努力することは良いことです。

しかし、気持ちが渇くことはしてはいけません。

本当の自分が嘆き悲しむことはしてはいけないと思いませんか。


本物の言葉だけを信じて、
心豊かに暮らしてゆきたいものです。


■風花心伝ブログに関する、ご意見をお寄せください■
アンケートにお答えください。

●最新アフィリエイト情報は⇒人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちは、Ryu-Gです。

そうですね~。
これからは質が重要ですね。

本物だけが稼げる時代に
なってくると思います。

応援済

Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場 | 2009.01.18 02:32 | URL


高山です

日本人は尻軽みたいに起業を簡単に考えすぎです。私は商材を依存で買う人は好きではないです


応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.12.28 07:23 | URL












管理者にだけ表示