ホーム風花心伝 ≫ あばら骨にヒビが入りました。

あばら骨にヒビが入りました。


はじめて行った整体院、
ずいぶん一生懸命にやってくれるなぁと思っていたんですが、
急に背中が重くなったと思いきや、
胸に激痛が走りました。


ヒビが入ったのは、あの時かなぁと思っています。
背中を踏む施術が、利き過ぎたのかなと。


しかし、背中を踏んでくれた人は、
善意でやってくれたんだから、
まさか怒るわけにもいかず、
ただただ痛みに堪えるしかないわけで……。


そんなわけで、今日は静かに寝ていようと思っています。


先日、メルマガで紹介したんですが、ブログではまだなので、
改めて、リンクしておきますね。

風花心伝を、初めてグーグルアドセンスからの視点で斬ってくれたレポートです。
『【風花心伝】実践2ヵ月後にアドセンス収入100ドルを超えた3つの秘訣

この方は、えふうっどさんの無料テンプレートを使っていらっしゃいますが、
昨日、コメントをくれた方は、
えふうっどさんの有名商材「タイムシフト」のテンプレを活用しているそうです。
これがそのテンプレート。
派遣OLメイの結婚資金調達大作戦

少し風花式も入っているような…。
それにしても、なかなか、キレイなブログですね。


■風花心伝ブログに関する、ご意見をお寄せください■
アンケートにお答えください。

●最新アフィリエイト情報は⇒人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

えぇ!大丈夫ですか?

私も整体はよく利用しますが・・・
骨を折るほどの力って・・・

そういうときは 痛いと言った方がいいです がまんする必要はありませんよ
痛気持ちいいような段階でそのくらいでいいですと言った方がいいです

アバラは自然治癒にまかせないとダメな箇所なので時間かかりますね

どうぞ無理せずお大事になさってください

ぱる | 2008.12.25 03:26 | URL[ 編集 ]


こんばんわ!風化未来さん!

アフィリ息子です!

アバラ大丈夫ですか?

無理せずやってくださいね。

ブログ応援ポチッとオン!!!!

高い情報商材買う前に このレポート読んでください! | 2008.12.24 19:41 | URL


ひで蔵です。

いつもコメント有難うございます。

大丈夫でそうか?!
私の彼女は、咳であばらを折りました。

またお伺いします。
応援です!

コンダクターひで蔵 | 2008.12.24 18:03 | URL


こんばんは高山です

私は骨折経験はないですが少し怖いですね

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.12.24 02:41 | URL


こんばんは。まるつねと申します。

大丈夫ですか?
もしひどいようなら、医者行ったほうが。。。

回復を願って応援します♪

まるつね@スペシャル特典準備中! | 2008.12.23 23:23 | URL


こんにちは、こじまいです。
風花さん...大丈夫なんですか(; ;)

私の友人も、
整体で同じ目にあった人がいます
><

骨にひび...辛すぎです。
お大事になさってくださいね。

こじまい☆在宅ワークで稼ぐ | 2008.12.23 10:38 | URL


ありがとうございます

こ、こんにちは
風花さん、アバラ大丈夫でしょうか?
あばら骨のヒビは『安静』にすることが治療法と聞きましたが、鎮痛剤くらいは病院でいただいたほうがいいですよ・・

ご紹介いただいてとっても嬉しいです。いつもどおり、ブログを見に来てびっくりしましたよ!

風花心伝を学びながら、ブログを育てています。

風花さん、どうかご自愛くださいね

メイ | 2008.12.23 09:57 | URL[ 編集 ]












管理者にだけ表示