ホーム風花心伝 ≫ 旅の準備をしています。

旅の準備をしています。


もう少し速やかに、情報商材の流れは変わるのかと想っていたんですが、
ここに来て、売れているのは、ワンパターンの商材ばかりですね。


情報商材の業界が活気を呈するのは大歓迎ですが、
もっと流れそのものを変える力のある新鮮なテキストが出てこないと、
このステージそのものの成熟が遅れるように思えてなりません。


例えば、インフォトップで検索する時に、
頭を真っ白にして、何か面白い情報はないだろうか、
そんな思いから、クルクル検索していると、
思いがけない発見があった……、
そういうことを今はほとんど期待できません。


売る側の戦略ばかりが先に立ち、
時代の無意識を刺激する新作はなかなか出てきません。



購入される人たちも、

どれくらい稼げるかとか、ラクができるか、だけでなく、

そういうことをやって自分が面白いか、満足するか、

寒々とした気持ちにならないか…、

そういうことをまず検証すべきでしょう。



私としては、新作の準備を進めているんですが、

来年からは旅をしながら、もっと感性を伸び伸びと開放しつつ、

新作を練り上げてゆこうと思っています。


出版社が現在出しているような電子書籍などは、魅力がありません。

なぜなら、本屋で売っている本を電子書籍に変換しているだけだからです。

もっとインターネットの特性を活かした、
読者参加型のテキストが求められているはずなのに、
そうした電子ブックが見当たりません。


次ぎに私が発表する情報商材は、
まさにこの「読者参加型」のテキストです。

PDF内に参加していただくとともに、
イベントにも参加してもらうことで、
立体的に実践できるように構成されております。


この商材が業界の流れを変えるとは言いませんが、
一石を投じることはできるのではと密かに期待しています。


仮題ですが「私の未来予想図」というふうなタイトルになりそうです。


実は、このマニュアルの実践のために、
旅の支度をしているところなのであります。

もうしばらくしたら、具体的にご紹介できるかと思います。



■風花心伝ブログに関する、ご意見をお寄せください■
アンケートにお答えください。

●最新アフィリエイト情報は⇒人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント











管理者にだけ表示