ホーム風花心伝 ≫ 軽い失語症につき…

軽い失語症につき…

風花乱舞「風花式アフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

最近、ボキャブラリーが貧困になっているなぁと思います。

以前、あまりにもボキャが少ないので、表現ノートと称して、
いろんな気にとまった表現とかを書き写しておいて、
ヒマな時はいつも読んでいる、そんな時期もありました。

でも、最近のボキャブラリー不足の原因は、
ただ単に表現手法を知らないというだけではないようで…。

風花心伝」の今日の順位は?


ヤバイと想うのは、私は7月に情報起業を始めたんですが、
その時から、同じことしか書いてないんですね。

だから、私のブログとメルマガほど、内容の重複が多いのはないんじゃないかなと…。

これって、ヤバイというか、超マズイ。


同じことしか言い続けていないんだから、
ボキャブラリーなんて、貧困になるのは当然ですよね。


それとちょっと焦るのは、
7月と比べると、人気ブログランキングのアフィリエイターさんとか、
かなり入れ替わってしまっている。
夏に風花心伝をひんぱんに取り上げてくれていた人とか、
もうサッサと、アフィリを辞めてしまってるんです…。

それなのに、私ときたら、
飽きもせず、風花心伝がどうしたこうしたとか書いているんですから、
これは、ちょっと考えねば、と想うわけです。

そこに追い討ちをかけたのが、
最近になってまた激増している購入者相談です。

質問の内容は、
もう商材にだまされるのに疲れたから、
風花心伝こそは大丈夫でしょうね、というものが大半です。

夏場でしたら、弁舌も爽やかに名刀ならぬ、明答を返信していたんですが、
最近は、体調も良くないので、なかなか返事が書きにくくなっております。


今日もビッシリ長文を贈ってきた方が数名いらっしゃいました。

その方の人生遍歴から哲学、悩み、経済事情にいたるまで、
書き込まれておりました。

現在、軽い失語症にかかっている私としては、
なかなか返事を書けないというのが正直なところであります。


そんなわけで、しばらく購入者相談を休止します。


私がボキャブラリを増やすことに成功した時、
また再開させていただきます。

購入のご決断は各自でお願い致します。


この質問も余りにも多いので、少しだけお答えします。

Q.「風花心伝と風花乱舞の違いは?」

A.「風花心伝は、教科書です。乱舞は実践ドリルです」



ああ、また今日も同じようなことを書いてしまいました^^


■風花心伝ブログに関する、ご意見をお寄せください■
アンケートにお答えください。

●最新アフィリエイト情報は⇒人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

はじめまして。

つい先日、念願の「風花心伝」を購入し実践中です。
このブログにも毎日お邪魔しに来ていたのですが、師匠(師匠と呼ばせてください!)の体調の記事を読み、心配になり出てきてしまいました。
一日も早く回復されますよう、祈っております。

リトナ | 2008.12.12 18:26 | URL


こんにちは。

お体大丈夫でしょうか?

失語症わかります。

私も経験していますので・・・

お体にはお気をつけて。

ゴリラ | 2008.12.12 15:50 | URL


お世話になってます

大丈夫ですか?
私も失語症は経験あるので
もどかしい気持ちはわかります

精力的に活動されてきたのですから
ここらでちょっと休養されてもいいのかもしれないと思います

どうぞお大事になさってください

ぱる | 2008.12.12 13:12 | URL[ 編集 ]


こんばんは高山です

困りましたね。こういう人は。私は不易流行をモットーにしているので
自分がアドバイスするのであればキッパリ大丈夫だといいます

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.12.12 03:40 | URL


こんばんわ、ひで蔵です。

先般からコメント有難うございます。

物を書くというのは難しいことなんですね。大先輩の方でも悩まれる事なんですね。
初心に戻って、ある意味良い事かも知れませんね。

またお伺いします。
頑張ってください。応援♪します!

コンダクターひで蔵 | 2008.12.12 00:27 | URL












管理者にだけ表示