ホーム風花心伝 ≫ ペットブームの裏事情とは!?

ペットブームの裏事情とは!?

ブログアフィリエイト風花心伝「正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

世間は、空前のペットブームです。

情報商材でも、このようなマニュアルが売れに売れています↓
【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

しかし、なぜ、これほどまでに、ペットが人気なんでしょうか?

風花心伝」の今日の順位は?


よく、ペットに心が癒されると言います。

しかし、その感情をもう少し掘り下げてゆくと、
現代人の精神風景が浮かび上がってくるようです。

人が人として、最も深い精神的な満足を得られるのは、
おそらくは、「無償の愛」です。

つまり、みかえりを求めないで、愛するということです。

「愛は惜しみなく与う」の世界。

その代表格は、母親が我が子を愛することです。

赤ちゃんに母乳を飲ませている母親は、
まさか、赤ちゃんにみかえりなど求めるはずがありません。

だから、美しいのです。

しかしながら、世の中が複雑になり、
情報が交錯しすぎているためか、
母親も子供を単純には愛せなくなっているようです。

また、ほのぼのとした人間同士の触れあいも希薄になり、
人は「愛情」に対し、激しいコンプレックスを抱いているかに見えます。

そうなってくると、邪念なく愛し、愛される関係を容易に作れるのは、
ペットを飼うことだということになってしまう…。

まあ、こういう傾向は、大歓迎はできないでしょうね。
ある意味、現代人の精神的な危機の象徴とも思えます。

無料レポートでもペット系は多いです。
ペットが病気や問題行動を繰り返す本当の理由
犬に与えてはいけない食事をあなたは本当に知っていますか?
鳥を買うならこのお店

と言いつつも、私も動物は大好きなので、
マンション暮らしでなければ、
犬か猫を飼ってみたいと思っているんですよね^^


さて、ブログですが、
ブログにおいても、無償の行為がいちばん精神的な満足は得られやすいです。

要するに、アフィリエイトをせずに、自分の心から愛していることだけを書いてゆくのです。

私も、初期はそのようにしていました。

ところが、それがだんだん辛くなってきます。

一生遊んで暮らせるほどの預金があるとか、大資産家のご子息は別にして、
収益のない行為を続けていたら、
いずれ貧窮生活におちいります。

もし、本当に純粋にご自分の趣味や愛する世界を守りたいのならば、
アフィリエイトはしない方が良いです。

でも、そうした愛する世界を多くの人と共有しながら、
収益を上げたいという方もたいへん多いことも確か。


風花心伝」というブログアフィリエイトの手法は、
読者に商品を売ろうとしないアフィリエイトです。

さりげなく、ほとんど空気のように商品へのリンクを貼ります。

だから、読者を不快にさせることなく、
話題を共有してゆけるんですね。


精神的な満足を得ながら、収益を上げてゆく、
それは工夫さえほどこせば、できてしまいます。


季節はもう冬になろうとしていますが、

最も無理のない形で、
精神的にも無理なく収益を上げてゆける手法を始めてみませんか。

今ならば、2ヶ月間完全無料で、PCインストラクターの指導が受けられます。
そのお得な情報はコチラ↓
風花心伝「サポート強化フェア。10月31日まで開催。


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

風花さん コメントありがとうございました。嬉しかったです(^^)

ペットブーム凄いですね。
癒されたい…家に帰ると家族より
ペットに向かうご主人も多くなったようですね。

言葉で言えない可愛さがなんとも
癒されるんですよね。

life | 2008.10.28 13:52 | URL


こんばんは高山です

自然体のブログを作り上げる、これは大事なことです

アフィリエイト丸見えのブログはいかがなものかと思います

応援します

高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています | 2008.10.28 03:28 | URL


こんにちは。彩です。
先日はご訪問、コメントを頂いたのに、お返事ができなくて、ごめんなさい。

しっかりブログを作り上げてくると、きちんと続けないことは、ある意味周りに対しても失礼になるんですね。

反省しつつ、少し回り道をしながら、またいろいろなものを見て感じてきたいと思います。



彩 | 2008.10.27 20:05 | URL












管理者にだけ表示