ホーム風花心伝 ≫ 風花、故郷に帰る!

風花、故郷に帰る!

ブログアフィリエイト風花心伝「正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

風花未来です。

コートがいらないのも、あと少しでしょうか。
冬の気配が色濃くなりつつありますね。

風花は、季節はずれの帰郷をしなければならなくなりました。
11月から、しばらく故郷に帰ります。

風花心伝」の今日の順位は?


故郷に帰る理由は、
「急に潮騒の音が聞きたくなったから」。

私の実家は浜松なので、海は近いんですね。

風向きによっては、かなり離れたところでも、
海鳴りが聞こえてきます。

「潮騒が恋しい」、そんなロマンチックな理由だけなら良いのですが、
家族のしがらみもあったり、いろんな用事もあるんですね。

でも、故郷に帰るのは楽しみであることは確かです。

私はすでに母親を亡くしているんです。
でも、父親を4人の兄弟はすごく大事にしているし、
兄弟もすごく仲が良いのです。

幼い頃はよくケンカしましたが、
今は何かあると、お互いに助け合ったりしています。

最近、リアルの仕事も入ってきたり、
新商材の制作に追われていたり、
今後の展望を優秀なマーケッターと話し合ったり、
また東京で事務所を構えるという構想も浮上したり、

いろいろ抱えすぎていて、身動きが取れません。
これは時間をかけて考えないといけない、と思うようになりました。

多方面からお誘いも受けますが、
期待を持たせるのも悪いので、
これからは、保留ではなく、
キッチリお断りしてゆくつもりです。

情報起業は不安定なので、
もう少し堅実なリアルビジネスを柱にできたらと思案中です。

思えば、ネットで出逢えた人は、温かい良い人ばかりでした。
風花はかなり恵まれていたと思うし、
ラッキーでもありました。

しかし、節目の時は必ず訪れます。

いずれにせよ、今年一杯で、
これまでの自分のやってきた方法は、
すべてリセットし、違うシステムで始めたいと思います。


今年も、残り2ヶ月とわずかですが、
一気に年末を駆け抜けるのではなく、
ここで思い切ってスローダウンし、
足元から、しっかり見直したい。

視点を変えれば、時間はたっぷりあるともいえるので、
できるだけ、良質な商材とサービスを提供できるように、
もっともっと勉強し、自分自身を磨いてゆくつもりです。

何だか、固い意思表明みたいになってしまいましたが、

物思う秋、

その先に、本当の自分がいる、

確かな道を
見出したいものです。


いつも応援ありがとうございます。
愛ある1クリックに感謝です。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

風花さん こんにちは!

色々と想像以上に忙しくなる毎日だと思います。

風花さんらしさを見失うことなく、
いて欲しいと思います(^^)

体だけは気をつけてください。

life | 2008.10.27 11:23 | URL


風花未来さん、こんばんは!…【ふろいで】です

いろいろ、とご多忙でしたね
お身体だけは大切になさってください
まだまだ、これから頼りにしている方も
大勢いるのですから

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

【ふろいで】風花心伝、プロが指導! | 2008.10.26 22:59 | URL


こんにちは高山です

もう11月です。私も来年に向けて着々と準備中です。

応援します

高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています | 2008.10.26 14:41 | URL












管理者にだけ表示