ホーム初心者向け講座 ≫ 情報起業の歓びと苦しみ

情報起業の歓びと苦しみ


情報起業の時代は終わったなどという極端な悲観論を述べる人がいますが、
それも間違いです。

終わったどころか、すべてはこれから始まると言った方が良いでしょう。

これまでは単なる前哨戦で、
今後、本格的な始動に入るのだと思います。

しかし、ウハウハのビジネスかというと、
そんなに、おいしくはないです^^


私などは、すべて独りで作業をしているので、
経費はおさえられますが、
ちょっと想像を絶するほどストレスがたまるのです。

作業が多いのですが、
それなりのスキルが求められるので、
簡単に人に依頼することもできません。


でも、逆に、情報起業ほど、
やりがいがあって、
面白みにあふれたビジネスは、
他には思いつきません。

だから、私はこれからもやってゆこうと思っているのです。


で、よく質問を受けるのは、
どんなマニュアルを読んだら良いのかということ。

今回はこれまで紹介したのとは違う、
無料レポートへのリンクを貼ってみることに。

【大ボリューム77P】20日情報起業マニュアル~基礎から応用まで~

77ページで無料。
書き方は少し難しいところがありますが、
全体に偏見の少ない公正な視点で欠かれているので、
未経験者の方にオススメできます。

これは以前にも紹介しましたが、
自分の好きなことで情報起業するのなら、
この体験談的なレポートを参考にしてみてください。

1本5,000円の商材を200本以上売り上げた手段と戦略【ikusu】

情報起業で大きな壁となるのが、セールスレターです。
これがなかなか作れません。
私が最も苦労したのも、このセールスレターでした。

初心者向けのカラフルな無料レポートを見つけました。

こころ 惹かれる!!セールスレターの書き方

短いので一息に読めます。すごくわかりやすいので、
コーヒーブレイクの時にでも目を通してみてください。

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

情報起業…
まだまだ先ですね

応援ぽち

NETMONEY=REALMONEY | 2008.10.14 14:20 | URL


こんばんわ★

情報起業、、いつかは実現してみたいです^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん | 2008.10.13 21:13 | URL


こんばんは高山です

情報起業はまだやりませんがアフィリエイトである程度基盤を作ってから参入したいと思います

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.10.13 02:52 | URL


こんばんわ☆

情報起業ハマれば楽しそうですね☆
また遊びに来ます^^

応援ポチッ(^_-)

アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん | 2008.10.12 22:20 | URL


風花未来さん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントを、ありがとうございました
お越しいただいて、嬉しく思います

何をお聞きしても、
ご存知なので頼もしい限りです
もっともっと勉強させてください

いい出会いに感謝しております

次回の記事も楽しみにしています
ポチっと、させていただきました

【ふろいで】フィクション書いています | 2008.10.12 21:59 | URL












管理者にだけ表示