ホーム文章の書き方 ≫ 蝶のように舞い、蜂のように刺す

蝶のように舞い、蜂のように刺す

風花心伝「正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

こんにちは、風花未来です。

今日は少し名古屋は暑いのですが、いかがお過ごしでしょうか。

今回はキャンペーン中の
楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法
に関するご質問への回答、

そして、ブログの理想的な文体について、
お伝えしたいと思います。

風花心伝」の今日の順位は?


まずは、
「楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法」
に関するご質問について。

キャンペーンの詳細は以下へ↓
楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法

Bさんからのご質問(一部リライト、ご本人の承諾済み)

「今回の特典は、違法行為はありますか?
例えば、URL短縮とかは、楽天アカウント削除の対象となると聞きまして、
怖いので質問させていただきました」

以下、風花からの回答。

今回の特典には、違法行為、楽天の規約に違反する内容は、
いっさい含まれておりません。

楽天の広告タグをツールを使ってURLを短縮する行為は、
もちろん、楽天の規約に違反します。

何を、今さらこんな常識的なことを……、
と笑えないのが、現状です。

というのは、今年になって、
有名なブログが、この「URL短縮」の発覚により、
ブログ及びアカウントを削除されました。

原因はそれだけではないかもしれませんが、
かなりファンの多いブログだったので、
大きな騒ぎとなりました。


あまり知られていませんが、楽天も意外と規約は厳しいんです。

それに、今まで甘いとされていたFC2なども、
予告なしのブログ削除を進めており、
もう、FC2なら大丈夫という神話は崩壊しました。

そんなふうに、ブログ業界の情報はリアルタイムに、
把握していますから、
情報商材の中に、違法性のあるマニュアルを含ませるような、
無謀かつ無意味なことは絶対にしません。

ですから、どうかご安心ください。

「風花心伝」では、違法行為、規約違反、
あらゆるアンフェアな行為は固く禁じております。

「楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法」
に関する説明や成果報酬画面などは、以下の記事へ。

「風花心伝」の最終兵器!


で、次ぎの話題は、楽天広告のリンクの貼り方と関係があります。

それは、ブログの理想的な文体です。


フランスの詩人、ポール・ヴァレリーが、
散文は歩行であり、詩は舞踏である
と言ったことは有名ですが、

では、ブログの文体は?

歩行? それとも、舞踏?


答えは、両方の要素を含みます、です。


ブログの文体でもっとも大切なのは、
一本調子にならないこと、
つまり、いつもリズミカルであることです。

他のメディアとは違うブログ独自のリズムを体得している人は、
余りにも少ないと言わねばなりません。

というのは、
ブログの世界でたいへん文章力の高い人は、
以前には他のメディアで、文章を書いてきた人です。

しかし、残念ながら、その人は依然として、
前のメディアの文体でブログを書いているケースが多い。

私も様々なメディアで文章を書いてきましたが、
それらで得た文章作法とか文体を捨てた時、
急に自分のブログの複数が人気ブログになりました。

かといって、ブログの文体を難しく考える必要は全くありません。

柔らかな感性と柔軟な対応力さえあれば問題ないのです。


強いていうなら、リズム感は大事ですね。


楽天広告のクリック率を高めるためにも、
このリズム感も大切な要素となります。


蝶のように舞い、蜂のように刺す」とは、

華麗なフットワークと鋭い左ジャブを活用する、
アウトボクシングを持ち込んだ、
モハメド・アリのボクシングスタイルの形容ですが、

実は、ブログの文体も、

いつも軽やかなステップを踏んで、ジャブを出している、
そんな柔軟な対応力のあるスタイルが一番良いのです。

つまり、臨機応変、千変万化の技を、
状況に応じて出してゆくのが、
一流のブロガーの文体と言えます。


今回の特典は、文体論などの難しい講釈はありませんが、

ブログ独特の変化に富んだ華麗な世界へ、
あなたをご招待します。

期間限定の特典プレゼントは、15日まで有効ですから、
じっくりとご検討ください。

楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法

ブログアフィリエイトの最新情報はブログランキングを見てみよう!

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちは
ブロガー必見! 文章上達のための 12 と1/2のルール | Lifehacking.jp http://lifehacking.jp/2008/10/writing-rules/

というのが最近話題のようです。アメーバニュースでも取り上げられておりました。

ブラックコーヒー@アフィリの初心者ブログ | 2008.10.13 10:49 | URL


こんにちわ☆

チャットの方が忙しく1日放置でした(汗)
札幌は寒いです(^^ゞ
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん | 2008.10.11 16:46 | URL


こんばんは高山です

違法性を知っておきながら悪質な商材はたくさんあります

私は楽天ブログでコツコツとやっている人間です

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.10.11 04:28 | URL


sulimmamです(^^/

いつも ありがとうございます。

>いつも軽やかなステップを踏んで、ジャブを出している、
そんな柔軟な対応力のあるスタイルが一番良いのです。

つまり、臨機応変、千変万化の技を、
状況に応じて出してゆくのが、
一流のブロガーの文体>>>

心にとめながら 毎日の記事を(v_v
応援 すみです♪

「エンタメ芸能人NEWS」 | 2008.10.10 23:51 | URL


風花未来さん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも覚えていただいて、ありがとうございます
コメントを楽しく読ませていただきました

対戦したアントニオ猪木のように、
寝転がっております

耳の痛い記事でした
文体がブログ向きになれず
さりとて、直進もできない千鳥足です

肝に銘じたいと思います

次回の記事にも期待しております
応援クリックを、させていただきました

【ふろいで】神戸スィーツ全員プレゼント中! | 2008.10.10 22:09 | URL












管理者にだけ表示