ホーム初心者向け講座 ≫ グーグルアドセンスで賢く稼ぐ方法

グーグルアドセンスで賢く稼ぐ方法

風花心伝「正しいアフィリエイト入門講座
★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

「風花心伝」の本編は5章で構成されているのですが、
第5章の「収益を伸ばす」まで実践されている方は、
まだ少ないようです。

私の経験で申しますと、
第4章までの実践で月に30万円、
第5章の実践でプラス50万円、
合計で80万円くらいは稼げるようになります。

「風花心伝」の実践初期は、
楽天アフィリエイトからの収益がメインとなります。

しかし、一つのブログを人気ブログに育てることに成功すると、
グーグルアドセンス収益が楽天を超えます。

そこに、さらにアドセンス専門のサブサイトを開設してゆくと、
収益は加速し始めるのです。

アドセンス用のサブサイトには、
やはり、アドセンス用にテンプレートが必要となります。

風花心伝」の今日の順位は?


無料で使えるグーグルアドセンス用テンプレートの優れものはコレです↓
【えふうっど。】タイムシフト・アドセンス3カラムテンプレートVer2.0(通常版)

先日もこれは紹介しましたが、バグが出たらしいので、改めてこの改良版をダウンロードしてください。

えふうっどさんは、以前にもSeesaa用のテンプレートを作成されていますが、
今回のは前回をはるかに凌ぐとおっしゃっています。
これは以前のバージョン↓
【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート

しかしながら、グーグルのクリック率を高めることに一時期やっきになった私としては、
前回のバージョンの方が、クリック率だけならば、優れているように思われます。

サブブログは毎日更新するわけではありません。
それだけに、アクセスの中心は検索エンジンとなります。
ということは、SEOに強いテンプレートが良いことは間違いありません。

SEOや見た目も大事ですが、使いやすさという点も大きいので、
新旧両方とも、実際に使ってみると良いでしょう。
いずれも、無料ですからね。

「風花心伝」を実践してくれている“ゆう”さんは、
「賢威2.0」のテンプレートを使っているそうです。
また、“ゆきもん”さんも、「賢威2.0」のテンプレを使用しているとか。

実は、私がサブブログ用のテンプレートで使っているのは、
このマニュアルにあるテンプレです。
「アドセンス起業NO.1」

「賢威2.0」「アドセンス起業NO.1」を購入された方には、「風花心伝」の肝である、「第1章」をプレゼントいたします。またすでに「風花心伝」をお持ちの方には無料メールサポートの30日間延長権を差し上げます。
購入される時に、決済画面で特典を確認してから購入完了ボタンを押してくださいね。

有料のテンプレートを使用するかどうかは別として、
アドセンスに関する基本的な対策法は知っておく必要はあります。

えふうっどさんには、このような有益なレポートもあります↓
【えふうっど流】グーグルアドセンス収益を最大にする方法!


風花式のサブブログは、通常の量産サイトとは比べ物にならないほどのアクセスが集められます。
ですから、クリックを効果的に誘発させるテンプレートさえ使えば、
驚くほどの収益が上げられます。

「風花心伝」を始めてすぐは、アドセンスからの収益はあまり上がりません。

だからといって、「風花心伝」はアドセンスには弱いと決めつけるのは、
完全な間違いです。

それは、アクセスが少なすぎるから、収益が伸びないのですね。

風花式の本領は、膨大なアクセスを集めることにあります。
その大量のアクセスを実感すると、
もう収益が止められなくなります。


そこからは、アドセンスが独りで、どんどん活躍してくれますよ。

「風花心伝」を現在、実践されている方は、
このサブサイトの作成まで至っていないので、
風花式のアドセンスブログの凄さを実感されていないので残念です。

作業の順番とすれば、まずは人気ブログを育てる方が先です。
しかし、アクセスが数千になり、収益が伸び悩むなら、
ぜひ、風花式のアドセンス用サブサイトを作成してみてください。

10~20記事くらい作って、その後はほぼ放置しても、
収益をずっと生み続けてくれるのです^^

有料のテンプレート代など、すぐに回収できてしまいますよ。


まあ、いろいろ試しながら、楽しみながら、
収益をどんどんアップして行ってくださいね。

今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング

風花流儀

関連記事

コメント

こんにちは・・
ランキングで参考にさせてもらう為に、訪問させてもらいました。
記事も読ませてもらっています。
また、相互リンクをしてもらいたいと考えているんですが、募集とかされていますか?

迷惑でなければお願い出来ればと考えています。

ジェット | 2008.10.12 11:53 | URL


風花さん
ありがとうございます。
すごく希望が持てました。
実践していく上で道しるべですね。

ブラックコーヒー@アフィリの初心者ブログ | 2008.10.06 12:02 | URL


sulimmamです(^^

おはようございます。
いつも ありがとうございます。

そうですね。今 私も 第4章の真っ只中に入った所。
アクセスが上がれば、アドセンスだけのサイトをと
私も旧式の 方をダウンロード済みです。
新しいのも ダウンロードして 読んで比べてみます。

ただ 私は まだ楽天収入もままならず・・・なので
まずは アクセスがたくさん集まるサイトへ
育てることが先決です(^^

応援すみです(o^^o)

「エンタメ芸能人NEWS」 | 2008.10.05 10:33 | URL


おはようございます高山です

アドセンスで稼ぐのは大変ですがこつさえつかめば結構稼げますね

応援します

高山流情報商材のススメ | 2008.10.05 09:12 | URL












管理者にだけ表示